今日は久々に、多摩の弁護士事務所さん訪問です
2014-04-24
新着情報~♪地下鉄丸の内線「方南町」駅徒歩9分♪杉並区方南1丁目の中古マンション♪リノベーション済みの2DK♪システムキッチン/ユニットバス/洗面台/トイレ交換♪設備充実♪かわいいペットもご一緒に♪CATV/BS/CS対応♪駐輪場1台無料♪価格は1.899万円で♪


洗面所にあるやつはミントじゃないのかwww洗面所のワックス1回目終わり

もういっその事、「駅直結分譲マンション」にでもしてしまえば ここ yunn0727 片付けてなんとかきれいにしますねヽ(;▽;)ノ!!!建って2年ちょっとの新築マンションだから片付けさえすれば綺麗です多分多分多分ヽ(;▽;)ノ☚  いいんすよほんと気にしないで。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!!!!!!!!!1111

モデルハウス ご案内 超リアルな夢で布団から起きるとこから始まって顔洗おうと廊下歩いてたら幽霊と遭遇しちゃったっていうのなら見たことあるあっちも驚いてたし、私は逆ギレ?しながら幽霊に詰め寄って洗面所まで追い詰めて説教しながらバシバシ叩いてたごめん 人気店舗デザイン設計 アーバンパークという愛称に頭を抱えるのは不動産業界だったりして… 三井とか三菱とかの分譲マンション名にありそうだし
ブームの裏で増加している 「リノベーション失敗」物件】近年、老朽化したマンションの活用法として、リノベーションをしてから売り出す「リノベ物件」が注目されている。しかし、人気の高まりとは裏腹に、杜撰な工事によるトラブルも続出しているという。
2014-04-23
牛久の大仏が太陽を浴びた時、僕はまだ布団の中。寝ぼけ眼を擦りながら洗面所に立ったとき、取手に住む同期は夢の中。みんなが違う夢を見て朝を迎えるということは、とてつもなく幸せなこと。まだ寝ていたいな、という幸せの微睡み。人のむにゃむにゃとした笑顔には何の罪も無い。おはようございます。



買わないけど新築分譲マンションのHPでロケーションと間取りをチェックするのが好き。旅行雑誌を読むような気分で満喫してる。ただ、他のHPのアフィリエイト広告が、全てマンション関連になってしまったけどね。リノベーション雑誌を見つつ寝ます



こちら wai_3d 全体的に設備がよくてIHコンロで駅までの道もいいけど洋室が6.3帖の分譲マンションと、それより家賃が5000円安くて洋室が8.4帖あるけどガスコンロ&プロパンガスで駅までの道が坂のアップダウン激しいマンション(わかりにくい) 港区 賃貸事務所 風呂から上がって洗面所で裸で うぃーってしてたら姉さん入ってきて ちょっとあんた!なにしてんの!バタン てされたんだけど俺が悪いのかしら? 不動産査定に興味ある方へ yunachan0413 休みを、大満喫してたら、うちの団地の隣、新築マンションでボヤ騒ぎが!。消防車来たぁ~っ!千代田化工建設の最新情報「千代田化工建設、ヤンゴンでオフィス賃貸 newsclip.be」15:55



来週に物件みにいってくるよー!浜田山徒歩5分で9月にできた新築マンションで家賃8万!初期費用20万以内!ほぼ決定したようなものかな(;´▽`A“
2014-04-20
飛「なかむーは草食系に見えるけど肉食なとこあるからロールキャベツ系男子だな!でもでも本当は魚介類系男子!魚介類系男子は無敵なのです!!!」


今日のお夕飯は、昨日のシチューの残りに白菜をプラスしてグラタンに。それと、冷しゃぶサラダ、なめこのお味噌汁です♪冷しゃぶサラダがすごい量になっちゃったw大根は斬新だ‼︎ と思いましたが違和感がなかったです(*^^*) カレーの濃度は普通のカレーとスープカレーの間くらいで野菜たっぷりでなかなかイケました!
油断した、生卵のトッピングだと思ってたonz350/30/600/350 では同じレシピ。申し訳ないけど骨は拾えないよ…
菜月先輩の作る野菜たっぷりのコンソメスープはとても美味しいんですが、継ぎ足し継ぎ足しで作られるので底に崩れたじゃがいもが溜まっていくんです。 那覇 バーはここへ natsuSPY 私もキッチン( ´∀`)作るの好きでね♪♪ マニュアルな大変だよね頭で覚えるより身体で覚えるほう得意w
purinmimiporara キヨちゃん♡うちのは運動会始まりましたよぉ…社長も参加でキッチンマットぐちゃぐちゃ。明日の昼間覚えてろぉ〜!アズキングタム!ポーたんとゆっくり休んでね♡
2014-04-19
これからも頑張ってください!そして、来年また、みんなで宿高にきてください╰(*´︶`*)╯♡待ってます♡ ホテル 宿泊はお任せ、こちら 飛行機乗ってる間にマリノスの優勝決まるかもとゆー ソネバギリ 誰かこの冬に熱海の海行こうよ((辻堂でもおっけー!www

沖縄の宿泊をお探しならこちら 北は北海道南は九州沖縄まで全国37局ネットでオンエア~その日から下呂温泉行くんだよ。゚(。pдq。)゚。

よかった、のれる!兄ちゃんギリギリだたけど航空券持って来てくれた*(^o^)/*いや〜これだからお母さんは困るな。笑温泉に媚びてる姫にゃんとかいうの、クッソ気持ち悪いな



旅行あたったーー♡誰か一緒に大分行こう笑
2014-04-16
分析 マンション売却 大手ディベロッパーに負けない為には、分譲マンションや建売戸建等の「 商品企画 」時点で外部の専門家を参加させ、「 話題性の有る物件 」を創る事が重要

ここ shippy_ yuchary24 Nyamapit 武蔵小杉からバスで15分くらいのトコに私の会社あります!!武蔵小杉、新築マンションぼんぼんたちよるで!地価上がりよるで!ただ、東横の渋谷駅が地下になったのが私的マイナスポイント。 土地 川越のメリット、概要 星野リゾートにしても大江戸温泉物語にしても、古い旅館を買い取ってリノベーション経営する時代だぁね。

hypnotic_____ てめーも廃墟厨かよ 廃墟跡の土地買って新築のマンションたてたろか台湾でも上海でも思ったけど、オシャレなリノベーションで人は集められる。でも、じゃあそこに置いてある地元アーティストの作品とか雑貨を買うのかというとなかなか買わない。カフェでお茶するくらい。採算とれるのかな?って思うのです。
顔がパッサパサしてるけど寒いから洗面所行きたくないまさか自分がこんな騒音で苦しむとは思ってなかったよ......ここ分譲マンションだし新しいしで音そんなに響かないはずなのに。
風呂上がりなう。見上げたら洗面所の天井に蜘蛛の巣発見。放置。
2014-04-05
東海大学前駅で毎週金曜夜8時から12時ぐらいまでサイファーを開催しています。初心者の方も大歓迎です。 雨の場合歩道橋の下で開催です。「第一金曜日は近場の海老名サイファーと合同開催なので中止です。」


わお!兄なんて、もう20代だからそろそろそろ一人暮らしを考えてほしいとこ((パチンコギンギラパラダイスの爆発力は半端なかった・・・ ドル箱を積みすぎて、トイレに行きにくかった。


私も一年後には引っ越すんだろうなと考えたら さみしい…今のアパート気に入ってる( ´ Д`)愛着かなぁああああ、wiggleで注文するときアパートの部屋番号入れてなかったっぽい。アカウント登録するとき部屋番号入れるの忘れて、注文するときに部屋番号をつけたのを別のアドレスとして登録したつもりだったんだが、どうもアカウント登録した時のが使われてるっぽい。今からでも変更できるかねえ。部長w一人暮らしの強みを女性陣に発揮するしかないな!ただでさえ美容とか気おくれするのに初めての土地だとどーしたらいーかわかんないぜ



賃貸情報みてるの楽しいけど、なかなか望む条件てみつからないものね
2014-03-22
リノベーションの人気の一つ!室内が一新されているので余計な費用をかけずにすぐ住めることだ。また、同じ予算でも新築と比べはるかに広い空間や立地で購入できる事も魅力の一つである。


4日、エイトデザインでリノベーションした友達きますよ(*´∀`)♪マンション買うなら新築から5年ぐらいの中古買ってリフォーム、みたいな話を不動産屋さんから聞くけど、今回みたいな排水管のトラブルとかにあうと、もう一度住んでみた分譲賃貸を購入するのが一番安心だろうなと思った。流石に住んで一週間して発覚する排水管の不具合は見抜けないわ。
その新築のマンションは5万3000円でしたよ!西「ここ(新設中の駅前分譲マンション)住んだら駅超近いじゃん!便利!!」母「でも山口線の本数がそんなに…」西「あっ…」 長期優良住宅 リノベーション事例を見てると、子供部屋を作ってない家が多い。今って子供に1人部屋を与えるのって時代じゃないの??あたしは1人部屋欲しくてたまらなかったから、当然子供には与えてあげようと思ってたけど…もしや時代遅れ…?! こちら 最近、リノベーションに興味がある。まちづくり!ランスケ!とか言ってた1年はなんだったんだろ…無駄にした感が。むしろ、現実逃避な気もする

10万くらいして和室を洋風にリノベーションすんなら最初から洋室の家を買いましょう。
2014-03-19
うん。隠居先としては申し分ない場所だと思う。───アーシャ、僕は一仕事終えたばかりで、理想を実現できる土地にいる。将来の予行演習もかねて、ここでバカンスを始めようと思うのは、自然な成りゆきだと思わないか? 
流れやがりますのか!よきかな(^ω^)オール電化使い慣れたら便利だよ、きっと。電磁調理器?は私とくに不便はなかったなー。ほんとおつかれさま!遊びに行きたーい! 知るほど賃貸 浜松 いい肉の日なので。そうでなくてもよく食べてるけど。内装がリフォームの参考になりすぎる、ステキビストロです。 パッシブデザインの専門情報 既にリフォーム開始してて(金曜はそれでトイレ使えなかった)アヌビスは組むだけだったから許されたけど、今から制作は許されなかった。 恵比寿賃貸マンション 来世に期待しよう あっねえねえ大阪どこ行く??方向音痴だから最初の待ち合わせ駅近がイイナ…♡


なんか刺さってる」「どこ?指?」「指。ちくちくする。痛ぇ」「明るいところ行った方が見やすくないっスか?」「洗面所行く」「あ、青峰っちピンセット持ってくー?」「んー…」「青峰っちー」「あった。黄瀬ェー、ピンセット持って来い。抜いて」「自分でやらないのね、はいはい。どこ?」「ここ」どっかいい物件ないのかな??あした不動産でもいってみようかな?、てか、みんなの意見も聞きたい!!



壁紙、人気だったけど何とか取り寄せられたみたいでリフォーム再開。けど、床がまた人気で品薄みたい(´・ω・`)w
2014-03-18
篠田麻里子さんオススメの女子向け分譲マンション!これは売れるわ

洗面所が寒くてストーブの前でうずくまっちゃう。肝心の風呂に入れない(・ω・` )洗面所のとこ置いたはず(°_°)どっかやったかのぅ


ここ 洗面所から廊下への仕切りで足踏み外した パッシブデザイン ワロタ(>_<) お風呂に入る前にトイレに行って、短い廊下を走って風呂場まで戻ってきた娘が、浴室の前の洗面所で(僕は直接見てはいないがたぶん)パンツを脱ぎながら、「お・も・て・な・し」と呟いていた。恐るべき流行語。


省エネ節約術。お風呂は家族が時間を空けずに入り、沸かし直しや追い焚き回数を減らしてみて。シャワーはこまめに止めて節水を。お風呂に入るときは洗面所やほかの部屋の電気はこまめに消してね。たったこれだけでも毎日の積み重ねは貴重。次回検針票で省エネ効果をしっかり実感できますよ♪え、帰宅して、手洗いうがいしようと洗面所に立って、鏡見ると、昼に食べたおにぎりの海苔がついてるではないですか………しかも大量に…………誰か言ってよ………orz洗面所のボックスティッシュ残り1組にしてたやつだれやああああああ
2014-03-14
居抜き物件は詳細 風呂上がりに洗面所掃除してたら手が塩素クサイことに…(´・ω・`)クンカクンカ← ココチーノはコチラ 洗面所で頭あらって体ふいてきたちょっとはすっきりしたけど、やっぱり湯船つかりたいです.... シェアハウス比較なら 私の掃除というか他のいろんなこともそうなんだろうけど、やってる途中で他のこと気になってそっちに行くからいろいろ中途半端な状態になってる\(^o^)/掃除機かけ出したらテレビの埃が気になってダスキンとりにいったら置いてある洗面所の埃が気になってやっと戻ってきたらテレビ台の
バブル前に契約しバブルの頃に出来上がった新築物件は安普請が目立ちました。材料費が高騰し品質を落とされたからです。壁のクロス一つ取ってもトイレのタオル掛けも全てが手抜きでした。笑ったのは有名なマンションのロゴさえ付いてなかった事。ニセモノみたいでした(笑)洗面所が気になって眠れない髪染めていい感じになった(はず)だけど洗面所でコンタクト外して鏡の前に立った自分をみたらダイアモンド✡ユカイに見えた、つらい…そしてメガネをかけると彼の方が何100倍もイケメンなことに気が付いてさらにつらい…Ken_Inaoka 35年かぁ~むしろリノベーションきっちりしてある方が住みやすい気がします。水回りとか。引っ越したいって、1年位おっしゃってますよね(^_^;)良いタイミングでこれ!今だ!みたいな勢いつく物件出るといいですね。


マンション相場が上がって、中古物件を売り飛ばそうと考えている友人は、隣接地に建設される新築物件の価格を血眼になって気にしているのであった。新築が、中古物件より安いと、自動的に中古はそれ以下になるとかで。w
前へ